2017-04

スポンサーサイト


サーラマルシェ アリガトウございましたぁ‼

今年最後のイベント、サーラマルシェ無事終了しました♪アリガトウございました‼





足を運んでいただいたみなさま、アリガトウございました‼





みさきんのワークショップも大盛況で、お子様も大人の方も

楽しんでいただけたようで ヨカッタです♪

あんなにたくさんのパーツの中から、好きなものを選んで

作ることができるみさきんのワークショップ♪

迷っちゃうけど、それがまた楽しくて、とってもお得だと思います♪

私も1つ作りたかったな~♪


そして一緒に参加してくれた ゆりちゃん、お疲れ様でした~!

いつもいつも可愛い作品と袋やタグなども全部作っちゃう

それがまたいつも可愛いんだよね~!

私なんて、いつも作品作りでいっぱいいっぱいで

袋とかまで手が回らなくて・・・いつもスゴイ!と思っちゃう・・・

今回もありがとう~♪なかなか会えないけど、これからもヨロシクね!



あとあとひらりんとひらりんのお母様、そして ひらりんの旦那様にも

またまたお世話になりまして・・・本当にありがとうございました!




というわけで、楽しいイベントも今年はこれで終わりです。

1年間イロイロありがとうございました!!!

さて 部屋の片づけと掃除・・・やらなきゃね~(汗)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/144-5ab1dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございましたぁ‼ «  | BLOG TOP |  » サーラマルシェに参加しますっ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

