2017-06

スポンサーサイト


中央林間手づくりマルシェ♪アリガトウございましたぁ‼




中央林間手づくりマルシェ♪とってもお天気に恵まれて、無事終了しました。





朝早くから たくさんの方に来ていただいて・・・・ありがとうございました♪
 




そして、たくさんの方に私の作品をお持ち帰りいただいて・・・

本当にありがとうございました!!!





ほんとに残り少なくなってしまったブースを見て、

がんばって ヨカッタ~!!と 感激と感動でいっぱいでした♪




いつもいつもブースに立ち寄ってくれるお友達、お客さん

そしてブログやツイッターをチェックして来てくださった方や、

マルシェの紹介パンフレットを手に

あっここだよ~!と覚えて下さっていたのか、チェックして

わざわざ来てくださったのか、分からないけど、

そんな声が朝ディスプレイしてる後ろで聞こえてきたのは

本当にうれしくって・・・本当にアリガトウございました♪





それから、いつもいつもいいよ~♪って

暖かく包んでくれるひらりん・・・

今回もお世話になりました。あっもちろん旦那様にも大変お世話になって・・・

ありがとうございました!またまたとっても楽しかったです♪





haruruちゃん♪遠くからお疲れ様でした~!

会えて嬉しかったです♪ひさびさに会って、たくさんおしゃべり出来て

楽しかったぁ~♪本当にありがとね♪




そんなわけで、ここちよい疲れとともに充実感たっぷりの楽しい1日を

過ごすことが出来ました。本当にアリガトウございました♪





最後にいろんな方のブースにごあいさつと素敵な作品を拝見しに行きたかったのですが、

そんな時間があまりなかったのが、とっても悔やまれます。

次回はぜひ!と思っておりますので、その時はヨロシクお願いしますっ!

ぜひ次回はいろんな方とお話ししたいですっ!

ではでは 本当にお疲れ様でした~!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/141-8a768877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーラマルシェに参加しますっ♪ «  | BLOG TOP |  » 明日ですっ♪中央林間手づくりマルシェ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

