2017-08



bouquet ありがとうございました♪

おはようございます♪

今日は雨が降ったりやんだりの肌寒い朝ですが、

bouquet 当日は 金曜日も土曜日も雲ひとつない秋晴れでした。

無事2日間 終了することができました。


P1240394 - コピー


みんなが早速素敵なレポを書いてくれていて、かなり出遅れちゃいましたが、

ひとこと・・・本当にありがとうございました♪

伝えたくて、今さらブログアップしてます。

当日足を運んでくださったお客さま、お友達、そしてこのイベントを一緒に

盛り上げてきたみんな♪ 本当にありがとう~♪

またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。

だから、イベントって準備から作品作りからイロイロ大変だけど・・・やめられない!!!


ゆいちゃんが素敵な写真いっぱい撮ってくれました。

bouquetのブログやみんなのブログにもたくさん登場してますが・・・

ここはあえて 私のワイヤー作品が写ってる画像を載せたいと思います♪

だってワイヤーって写真撮るの難しくて、なかなか自分じゃ素敵に撮れないんだもの・・・


P1240260.jpg

P1240270.jpg

P1240293.jpg

P1240266.jpg

P1240324.jpg

P1240323.jpg

P1240322.jpg

P1240309.jpg

P1240304.jpg

P1240405.jpg

P1240397.jpg

P1240393.jpg


素敵でしょ?!ゆいちゃん、ありがとう~♪

このままポストカードにしたいぐらい♪(笑)

ということで、bouquetのブログにも素敵にレポされてますので、どうぞ見てみてね♪



そして、今日は 今週から始まります。la couleur (naruco cafe)に搬入に行ってきます!

またイベントで みなさまにお会いできること 楽しみにしていますっ♪


la couleur

10月2日(水)~10月14日(月) 2週間の展示販売
10月8日(火) 11:00~16:00 1dayshop

会場・naruco cafe open 11:00-21:00 close 火曜日
神奈川県 相模原市 南区 相模大野 5-27-12 東屋ビル 2-2F
phone/fax  042-745-0037

la couleur秋2


イベントブログ→http://lacouleur7.exblog.jp/
おやつセットのご予約受付中です♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/134-57e093ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからのイベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » bouquet  搬入して来ましたぁ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

