2017-06

スポンサーサイト


bouquet バスケット♪そして・・・

おはようございますっ♪

朝晩だいぶ涼しく秋めいて来ましたね♪

地域のお祭りの飾りつけの準備のお手伝いとか

息子の練習試合の応援とか

そんな週末の予定をこなしながら、

出来ました(*^_^*)


写真2


bouquet バスケット♪ 4個 完成しました♪

黒白2個ずつ・・・(各日、黒1個、白1個の限定販売です!)

この中に みんなの作品が入ります♪

先日のブログで9人の作品が入ります。って書いちゃったけど、

私はこの入れ物のカゴ 作ったので、ごめんなさい・・・正確には

8人の作品が入ります。

明日、みさきんとラッピング作業します。

そしたら もっと詳しくお知らせできると思いま~す♪

お楽しみに~♪

とりあえず 仕事仕事・・・行ってきます!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/131-236d4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bouquet  搬入して来ましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » bouquet バスケット♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

