2017-08



ありがとうございましたっ!!!

金曜日と土曜日の2日間。。。。お天気がイマイチだったのにもかかわらず
本当にたくさんの方が来場してくださって。。。本当にありがとうございました♪
こんな素敵なイベントに参加することができて とっても誇りに思ってます♪

P2260723_convert_20100301005726.jpg

会場から遠い事もあって すべて準備の段階からkeikoさんとkiraちゃんにお任せで。。。
当日も初日のみ 参加でした。
でも本当に楽しくて。。。お皿洗いもやったり、おしぼり買いに行ったりもしたけど(笑)
夢見たいな時間でした。
keikoさんとkiraちゃんをはじめ、cocowacafeのkaoriさん、みつをさん、ひらのさん、中島さん
本当にありがとうございました♪
そして遠いところから 来てくれた kyoukoちゃん、shoukoちゃん♪
miwakoちゃん、お友達のrieちゃん 本当にありがとうね♪
それからそれから 子供達を夜遅くまで、預かってくれた kaorin♪
本当にお世話になりました。アリガトウ!!!

P2260724_convert_20100228222550.jpg

みんな素敵な方ばかりで こんな素敵な出会いに本当に感謝です。。。
そして 素敵な作品ばかり。。。仲間に入れてもらえて
とっても嬉しかったけど、やっぱり私いろんな面で まだまだだなぁ。。。って
再認識させられたイベントでもありました。

P2260729_convert_20100228223059.jpg

でもでも。。。こんな風に素敵に飾ってもらって。。。。大満足♪

P2260728_convert_20100301005329.jpg

逆光だけど。。。なんか素敵でしょ?!
でも みんなの写真はもっと素敵だからぜひ見てみてくださいね♪
そして、実物はもっと可愛かったぁ♪

P2260719_convert_20100228221736.jpg

そうそう雑誌の取材の方もとっても可愛い感じの方で。。。
『I Me Mine』4月号に見開きで掲載されるそうなので、よかったら見てみてくださいね!

P2260725_convert_20100228222814.jpg

最後は 大好評だった 鳥カゴ♪
もっとたくさん作ればヨカッタ~!!

ということで 本当にアリガトウございました♪
またこんな素敵なイベントに参加できたら いいなぁ♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

2日間、イベント成功おめでとう!
素敵な作品ばかりで、行って良かった~!!
ま~ちゃんもお疲れ様。ワイヤー雑貨、
目立ってたよ~~

またこんな素敵な出会いが訪れるといいね♪
プチもがんばろうっと!

mihoko

mizwoさん♪

今日はお電話ありがとね♪
荷物無事届きましたぁ!お手数おかけしちゃって
ごめんね。。。そして ありがとう♪

mizwoさんとご近所だったらめちゃめちゃ
楽しい人生だっただろうなぁ。。。
また近々会えるのを楽しみにしてるね♪
本当にお疲れ様でした。イロイロありがとう!!

mihoちゃん♪

コメントありがとう!そして忙しいのに
わざわざ遠いところ 来てくれて、本当にありがとうね♪
すごく嬉しかったです♪

うん!プチもがんばろう~!!!
きっと素敵な出会いがあるよね?!

No title

mayumiさんおつかれさま~~~!
忙しいmayumiさんだから、お誘いして申し訳なかったかなぁっていう気もちもあったんだけど、やっぱり参加してもらって本当によかった!
鳥カゴ、間違って送り返されちゃったけど(笑)完売だよ~~~!
mayumiさんの作品は本当に大人気だったね!
また4月も一緒にイベント参加、よろしくね~^^
本当におつかれさまでした!
ちょっとはゆっくり休んでね^^

kiraちゃん♪

うん!本当に力不足な感じで申し訳なかったけど。。。
お誘いしてくれて 本当にありがとう♪
と~っても嬉しかったぁ♪&めちゃめちゃ楽しかったぁ♪
まだまだだけど、一人前になれたような気がして。。。
夢のような1日でした♪
準備の段階からから宣伝から当日の準備まで
すべて ほんとうにお世話になりました。
ありがとう!!!

鳥カゴ kiraちゃんのわかったよん♪
タグがはずれてるやつだよね?!
今度持って行くね!ありがと♪

うん!こちらこそ4月もヨロシクね~♪
お疲れ様でしたぁ!


お疲れ様&ありがとう

mayumiさん
お疲れ様でした!!
本当に楽しかったね~mayumiさんとmizwoさんがいると本当に電気がついたみたいに明るくなるよ^^
本当に笑いっぱなしだったぁ(仕事してたかな?わたし)
夢のように過ぎていった2日間だったけど、またやりたいなぁと思っているのでよろしくね~
ではまた近いうちに会いましょう♪

keikoさん♪

こちらこそ本当にありがとう!!そして
お疲れ様でした~!
あんなにたくさんの素敵な作品を作りながら
イベントの宣伝やいろんな準備を細やかに
丁寧にこなしてて。。。もう脱帽です。。。。
最後の返送までお任せしちゃって。。。
本当に誘ってくれて ありがとうございました♪
仕事してなかったのは。。。私かも?!
1日笑ってしゃべって、お皿洗って。。。みたいな(笑)
またこんな素敵なチャンスがあるなら
ぜひぜひ 次回もヨロシクお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/13-9c83c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたイベントのお知らせです♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

