2017-04



今年もキャンプ♪

毎日暑い日が続いておりますね・・・それにしても今年は暑い(>_<)

そして 夏休みももう残りわずか・・・

慌てて3男の宿題をお尻をたたいて やらせました(汗)


夏休みが終わってしまう前に・・・夏休みの出来事・・・

ブログにアップしておこうかと・・・・私も慌てて(笑)

今年も去年に引き続き、キャンプ行ってきました♪

私的には、上げ膳据え膳&温泉旅行に憧れますが、

男子3人の我が家は、やっぱりキャンプの方がね・・・(道具もイロイロ揃えちゃったしね・・・)

てなわけで、今年も千葉の方に行ってきました。

そして 今年はお義父さんと義妹夫婦と柴犬まろすけと一緒でした。


1150364_313830152096042_754146445_n.jpg


はりきって まだ暗いうち夜中に出発~


1157487_313830892095968_61238275_n.jpg


早朝に到着♪ 朝の海はさわやかです♪


1098427_319465554865835_1648226267_n.jpg


海とまろすけ・・・

まろすけはまだ子供なので、海は初めてでした・・・


1231101_319468054865585_809808847_n.jpg


小さなトンネル、本当にやっと人が通れるぐらいの小さなトンネルを抜けると・・・


601466_319474551531602_166974034_n.jpg


そこには、ちいさな漁港があって・・・

トンネルを抜ける前と抜けた後の景色が全然違うので・・・なんか不思議な感じでした。


1170766_313830942095963_876190363_n.jpg


で、早速、男子達は釣り開始~

10時ぐらいまでその小さな漁港で釣りやってたかな~

あっ私はもちろん見てるだけ~(^o^)


1.jpg


海の方へ戻ると、朝は誰もいなかった砂浜にたくさんの人・・・

しばらく海で遊んで、海の家でオムライスを食べて、(これがめっちゃ待たされたけど・・・)


6.jpg


またまた今度は違うトンネルを通りぬけて、岩場の方へ・・・


3.jpg


午後はシュノーケルだって~


4.jpg


私はというと、荷物の見張り番しながら、シーグラス拾ったりしてました。

お義母さんがいるときは、荷物番は任せて いつも子供と一緒に入ったりしたんだけど

今回は法事で一緒に行けなかったので、しょうがいない・・・私が荷物番(^_^;)


で、やっとキャンプ場にチェックイン

夜は BBQ&キャンプ場の近くの花火大会でした。


970354_314494895362901_1923750996_n.jpg



1174871_314495238696200_501623524_n.jpg


花火大会やってる反対側のキャンプ場の近くの漁港で花火を見ました♪

男子達は花火そっちのけで 夜釣りをするとか、はりきってたけど、

私はチューハイ片手に花火を満喫しました♪

でも花火って写真撮るの難しい~!!!

そんなこんなで 1日目終了~

思ったより長くなってしまったので、今日はこの辺で・・・続きはまた明日・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/128-33652db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ 後編♪ «  | BLOG TOP |  » 相模大野narucoさんで親子ワークショップ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

