2017-04

スポンサーサイト


ひらりんとのコラボ ♪

中央林間手づくりMarche
5月26日(日) 予備日6月2日(日) 
         【時間】10:00~16:00
         【場所】中央林間とうきゅう周辺
         【出店ブース】 A-9 (東急の前の通りです♪)
              mika hiranoのひらりんとLe Soleil のharuruちゃんと参加致します♪


今日はひらりんの小さいお家とのコラボのご紹介です♪

とっても小さいお家が2個のバージョンと・・・


マルシェ7


教会っぽいお家 1個バージョン♪


マルシェ8


昨日のブログで書いた通り、またまたこの亀甲編みのネットとのコラボです♪

なかなかシンプルでひらりんのお家がアクセントになっていて気に入ってます♪

2個バージョンの白い方は画像では分かりにくいけど、

枠を白いアクリル絵の具とつぶつぶのテクスチャーになるものを

混ぜて塗ってあります。(世界堂で買った♪)

なので、ちょっとざらついた砂のようなものがついているような仕上がりです。

今回はその塗料を塗るのが楽しくて♪なんでもっと早く使わなかったのだろう。と

後悔しました・・・このあとのイベント、ラクルールの分もたくさん塗りました。


マルシェ14


それから、wireのイカリマークを使って、マリンな小瓶(いや小瓶じゃないかも?!)も

作ってみました♪

中のイカリマークはぶら下がってるので、ゆらゆらして可愛いです♪


マルシェ15


そして、これは昔よく作ってたものですが、久しぶりに作ってみました♪

kitchenのツールをwireで作って、ぶらさげました。

kitchenに飾っていただけたら、嬉しいです♪あっもちろん、kitchenじゃなくてもいいんですけど(笑)


そんなこんなで、仕事の合間の細切れ時間をつなぎ合わせて

頑張って作りました~!

今日と明日は 中学の授業参観&懇談会もあって、バタバタしておりますが、

ぎりぎりまで もうちょっと頑張ろうと思ってますっ!!!

当日 お天気も良さそうだし!みなさんにお会いできるの楽しみにしておりますっ!

一緒に参加するひらりんとはるるちゃんに会えるのも楽しみです♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさん♪
いつもいつも朝早くから、ありがとうございます♪
Jですね!わかりました~!ぜひぜひ作らせてください♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/121-fb38e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央林間手づくりマルシェ ありがとうございました!!! «  | BLOG TOP |  » 中央林間手づくりMarche ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

