2017-07

スポンサーサイト


中央林間手づくりMarche ♪


こんにちは~♪

いよいよ今週末にせまってきました。



中央林間手づくりMarche
5月26日(日) 予備日6月2日(日) 
         【時間】10:00~16:00
         【場所】中央林間とうきゅう周辺
         【出店ブース】 A-9
              mika hiranoのひらりんとLe Soleil のharuruちゃんと参加致します♪


というわけで 出来上がってる作品のご紹介です♪


今回の自信作・・・♪


マルシェ1

こんなふうにビンを飾っても・・・もちろんそのままレターラックで使っても・・・

鉄線でできてるので、強度はありますっ!

マルシェ3



こんなの作ってみたくて、頭の中での構想はずっと前からあったのですが、何しろ大変で、

なかなか手を出せないというか、本腰入れないと作れないというか・・・


写


だってこんなチキンネットみたいなのを編んで、それから形を作っていくという

とても時間と根気がいる作業だったからです!


でも1つ出来るととても嬉しくなっちゃって、調子に乗って

手が痛くなりながら 次々に作っちゃいました。

Twitterでお褒めのお言葉をいただいたのも すごーく励みになりました!

ありがとうございました!!!

で、この亀甲編みのネットを編むのに夢中になってしまって・・・(笑)

なので、今回はこのネットを使ったシリーズが多くなっちゃいました。


マルシェ11


こんなのも以前から作ってみたかったものの1つです。

枠にコラージュするのはその時に思いつきですが・・・


マルシェ12


今のところ、白いのと水色のと1つずつです。


マルシェ10


あと 窓辺に飾ったら可愛いかも~?!な私の定番的な吊り下げタイプも

持って行く予定です♪




当日は いつもと全然違う中央林間になりますっ!

人はいっぱいだし、美味しいものもいっぱいあります♪

もちろん可愛いものもいっぱいなので、ぜひお散歩がてら遊びに来てみてくださいね♪

お待ちしておりま~す♪♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/120-2fd60494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらりんとのコラボ ♪ «  | BLOG TOP |  » la couleur ワークショップのご案内

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

