2017-08



いよいよ明日です♪

P2160695_convert_20100225231003.jpg


P2160696_convert_20100225231056.jpg

こんばんは~♪
いよいよ明日になっちゃいました♪
素敵なイベントにお誘いいただいてから 早数ヶ月。。。
あっという間の時間が過ぎちゃいました。
今から本当にドキドキわくわくしてます。。。
あれもこれも作りたかった。。。と後悔してももう遅くて。。。
今日ももう寝なきゃ。。。と思うのですが。。。
まだやらなきゃいけないことが残ってて。。。
でも本当に素敵なcafeで素敵な作家さんばかりなので
素敵なイベントになると思います♪
明日は私も会場にいますし ぜひぜひ足を運んでいただけたら 嬉しいです♪
それに雑誌の取材が入るとか聞いて
今日は もう寝れないかもです。。。。

そうそう上の画像は アルミのワイヤーで作ったカゴです♪
アルミなので強度はありませんが。。。ディスプレイに使ったり
毛糸やランチョンマットなど 軽いものなら大丈夫です!

ではでは みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



Le sacre du printemps
手しごと 針しごと 
~東京 下町 ブロカント~
フライヤー画像

2010年2月26日(金)27日(土)
時間:11:30~17:00
場所:coco wa cafe
住所:東京都江東区扇橋2-17-3 
最寄駅:都営新宿線または東京メトロ半蔵門線 住吉駅 B1出口より徒歩5分
     渋谷方面、新宿方面からいずれも地下鉄で25分前後のところになります。

参加作家紹介
 alotof cream! mizwo ☆ キャンドル/木工(smn56)←木工はご主人担当!
 なひや姉妹 陶器  ☆ 長女
               次女 KATACHI CERAMIC STUDIO
               三女 hirara's ceramic art               
 le beau temps  mayumi ☆ ワイヤー小物
 atelier Anya and Didier Kira ☆ 布小物 アンティーク雑貨
 Shell House Keiko ☆ 布小物 アクセサリー 
 そして Special Guest!!
 coco wa cafe Kaoriさん ☆ スコーン&プチベーグル こちらはコラボレーションセットで参加してくださいます♪

コラボレーションセットなどの楽しい企画も盛りだくさん。
下町の素敵なカフェでお茶を飲みながら、手しごとのぬくもりを感じてください。



● COMMENT ●

No title

mayumiさんイベントお疲れ様でした~~すごく楽しいイベントで大感激!!おしぼり買いに行かせてゴメンナサイ!助かりました~~本当素敵な作品ありがとう~~大切にします;;
大人気でしたよーーー次回の第2弾イベント楽しみにしてます♪それでは~~

kaoriさん♪

お疲れ様でしたぁ!そして 本当にありがとうございました!!!
お皿洗いもおしぼり買いに行ったこともすべて
とっても楽しかったです♪
cafeも大盛況で。。。ヨカッタです♪
そして 作品も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
ありがとうございますっ♪
第2弾あるのですか~?!嬉しい♪ 楽しみです~♪♪♪
これからもどうぞヨロシクです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/12-43ba9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございましたっ!!! «  | BLOG TOP |  » キャンバスリース♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

