2017-10



これからのイベントのお知らせ♪


春満開で いよいよイベントシーズン到来!!なんて思ってたのに

またまた今日は寒~い!!!

息子たちの野球の試合や練習も中止になって、

早起きしたけど、お弁当作らなくてよくなって、

すっかりまったりモードです(二度寝?朝寝?しちゃったし・・・笑)

そして、お昼ご飯食べてから、パパと息子たちは新しくオープンしたスーパー銭湯に行きました。

1人の時間♪

今のうちに ブログを更新しておこう!



今年も参加します♪



中央林間手づくりMarche
5月26日(日) 予備日6月2日(日) 
         【時間】10:00~16:00
         【場所】中央林間とうきゅう周辺
         【出店ブース】 A-9
              mika hiranoのひらりんとLe Soleil のharuruちゃんと参加致します♪



そしてそして、


la couleur



La couleur (ラ クルール)
日時・6月7日(金) 10時30分~15時
会場・みかさん家 
場所・小田急線、鶴間駅から徒歩15分 イオン、市立病院の近くです。



ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/118-58d784af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

la couleur ワークショップのご案内 «  | BLOG TOP |  » 春

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

