2017-05




こんばんは♪

またまたご無沙汰してしまい、スイマセンm(_ _)m

最近、広告でてなかったのに、久しぶりに出ちゃいました(>_<)

今日は、iPhoneからの始めての投稿してみました。

ちゃんと出来るかなぁ…(^_^;)


今日はあいにくの花冷えで寒い1日で、

体がなかなか慣れない感じですが、桜はもう満開で…とってもあったかい日もありました。

涙涙の卒団式、卒業式やお別れ会、慌ただしく、春の行事をこなしておりました。


お世話になった方や、お友達、一緒に頑張って来たお友達との別れ…

本当にこの時期は毎年毎年、考えちゃうというか、なかなか気持ちの整理がつきません。





コレは遠くにお引越ししてしまう息子の野球チームのお友達にプレゼントしたものです。


久々にアルミのワイヤーで作りました。素敵な新居が出来るまで、一時的に暮らすところで

表札代わりに玄関に飾ってもらえたら嬉しいなと思って・・・






そしてそれでも、新しく入学式や新学期、春の準備は、これからまだ続きます。しっかり前向いて、頑張らなきゃです!!


4月からは今までやらなかったことや、新しいことにチャレンジしていけるように、頑張っていけたらいいなぁ(o^^o)

前回のワークショップでもそうでしたが、これからはオーダーという形や

リクエストみたいなものも どんどんやってみようかな・・・・って・・・

あっいつかはワークショップみたいなのも・・・・(笑)

気持ちがすこしづつ 前に向いて やりたいことを大好きな仲間たちとやっていけたらいいな・・・って




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/117-98b7262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからのイベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » コラージュワークショップ @naruco cafe

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード