2017-04



明日~!

いよいよ明日になりました♪

少ない作品ですが ご紹介しておこうと思います♪





ひらりんのとっても小さなお家とのコラボ・・・ 

小さなワイヤーの木と一緒に・・・(みさきんのアイデアなんだけどね・・・)


P1060366.jpg



それからこんなの・・・初めての試み♪自分では結構気に入ってまるんだけど、

どうかな・・・?!とっても小さな棚?!出来ました♪


P1060368.jpg


それから ピンクッション♪ 可愛いマチ針 セットにしました♪

これは 編み物用の太い針もすんなり刺さっちゃうピンクッションです♪

なんで今まで思いつかなかったんだろう・・・って自分でも思っちゃいました(汗)


P1060362.jpg


他にもワイヤーの文字・・・明日はパーツとして売っちゃいます♪


明日 実際 足を運んで、手に取って見ていただけると嬉しいです♪

寒いので暖かくして お出かけ下さいね♪

ではでは みなさまにお会いできるの 楽しみにしています♪





「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)
(企画・運営 H*M*S BEE )

mika hirano + le beau temps + and crop
の3人で参加します♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/114-23ccbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ほんわか手づくり市 vol.4」 終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » 「ほんわか手づくり市 vol.4」

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

