2017-08

スポンサーサイト


A Happy New Year ♪




遅くなりましたが・・・新年のごあいさつを一応・・・

あけましてオメデトウございます!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末28日まで 仕事だったのでそれから大掃除に年賀状・・・

年末のごあいさつとブログの更新する時間もなく・・・スイマセンでした。

昨年は本当にあっという間の1年でした。

いろんなことがありましたが・・・・こうして無事に新年を迎えることが出来て

本当にヨカッタです。アリガトウございました♪

今年も変わりなく こんな私ですが どうぞよろしくお願いいたします!!!


P1060310burogu.jpg



お正月は家族で初めて 雪山に行ってきました。

私は15年ぶりぐらい(笑)・・・結婚する前は 毎週のようにスノボに行ったりしたものですが・・・

今回はスキー歴の方が長い私はスノボできる自信がなかったので、(ケガしたら困るし・・・)

スキーにしました。パパと子供たちはスノボ♪


P1060319.jpg


最初思い通りに行かなくて、ソリ遊びしたいとか言い出した3男も

そのうち段々コツをつかんできて 面白くなってきて・・・

初リフトにもチャレンジして・・・(転んでリフト止めちゃったりしたけど・・・笑)

最後はまだまだ あと1回!なんて言いながら 滑っていました♪

疲れたけど とっても楽しい1日でした♪やっぱり雪山って楽しい♪


P1060349.jpg


来年も行きたい!って言ってたけど、みんな部活とかイロイロ始まると予定がなかなか合わなくて

行けるか分からないけど、また行けたらいいな~♪

そして 今日は息子の野球チームのマラソン大会&新年会でした。

担当だったので、お正月ボケの頭と体をフル回転して、何とか1日頑張り、無事終了~(笑)

がんばったと言えば、6年生の次男!!

いやぁびっくりしたぁ!なんと4位で入ってきた次男・・・ズルでもしたのかと思ったよ。

そんな成績今まで6年間で一回もなかったから、本当にビックリ!でした。

12月の間は 夕方少し走って自主トレしてたみたいだけど、なんていったって

お正月は暴飲暴食しまくりで・・・おまけにスノボの筋肉痛とかあって

目標10位以内とか言ってたけど、絶対無理だろうと思ってました。

やればできるじゃん!!!と少し見直しました(笑)

だって 私とそっくりで どんくさくて何やらせても決まらなくて・・・

一生懸命やってても 笑いとっちゃうようなそんな次男ですから・・・・

そんなこんなで お正月気分はもう終わり・・・明日からは仕事も通常モードです。

私もお正月ボケから 切り替えて頑張らなきゃです!正月太りもどうにかしなきゃです!

ハンドメイドの方も ぼちぼち始めたいな。今年はマイペースでやって行けたらいいのだけど

どうかな・・・でも原点に返って、楽しんで活動して行けたらいいなって思ってます。

あっでも早速1月のイベントの参加予定あります♪ぼちぼちじゃなくて 始めなきゃ~!ですね。

またそれは後日詳細 アップしますね。

ではでは もう一度・・・こんな私ですが 今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/112-0a4ada75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ほんわか手づくり市 vol.4」 «  | BLOG TOP |  » *noel a la maison* 無事終了しました。

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

