2017-10

スポンサーサイト


キャンバスリース♪

こんばんは~!
今日は久しぶりにとってもあったかくて。。。いいお天気でしたね~♪
さてさて いよいよイベントまで あと一週間!!!
きゃ~かなり焦ってきましたが。。。
今週も子供の学校の授業参観や役員の引継ぎなどなど。。。
いろんなスケジュールをこなしつつ
最後の追い込み。。。頑張りたいです♪
でもでも 思ったより作品数 少なかったら 許してくださいね~
なんて 言い訳 先に言ったりして。。。

先日ブログに書きました。。。小鳥ちゃん♪
いろんな作品に変身させておりますが。。。
まずは こんな白いキャンバスにユーカリのリースと一緒に小鳥ちゃん ぶら下げてみました。
wireの小さな小さな鳥カゴと一緒に。。。画像だとちょっと分かりにくいですが。。。
レースやビーズなどをアクセントにして。。。♪
クリスマスのキャンバスもこもこリースが好評だったので、
今回はちょっと春らしく。。。さわやかにしてみましたが、どうかなぁ。。。。?!
当日はぜひぜひ 実物を見てみてくださいね~♪


P2140674_convert_20100216173637.jpg

● COMMENT ●

No title

まぁ~ちゃ~ん♪
今日は、疲れたねぇ~。。。
あれから色々と考えて~いったい私は何をしたいんだろ~か~?!と思ってしまった。。。
そして。。。あれから素敵雑貨の予約状況確認したら。。。すでに応募締め切りになっちまってましたよー。。。(泣)
なんだか凹んでしまい~。。。こんな時間にお菓子をがっついてます。。。ふう~(汗)
ところで。。。まぁ~ちゃん!!ユーカリのリースにワイヤーのミニミニ鳥かご。。。モコモコ毛糸のリースとまた雰囲気が違ってかわいい~っ♪♪♪
le beau temps のはんこもいい感じじゃな~い~♪♪♪
小鳥ちゃんこの他にも何にあしらわれるのかな。。。楽しみ楽しみ。。。(*^^*)

またまたキュート!

わぁ~~これも可愛い!
どうしよう欲しいものたくさんだよ!
ワイヤーに布にニットの絶妙なコラボ♪
お部屋に飾りたいです^^

nochikoさんのコメ見てびっくり~
素敵雑貨いつの間に募集してたの??
もう締め切り?悲しい。。。

kyoukoちゃ~ん♪

昨日はほんとお疲れ様~!!
そして 私余計なおせっかいだったかしら。。。とちょっと心配しちゃったけど。。。
今日はkyoukoちゃんの声聞けてちょっと安心しちゃいました。

イロイロあるけどさ。。。せっかく楽しい♪ことしてるのに
楽しくなくなっちゃうのは嫌だな。。。と思って。。。
仕事じゃないし。。。
好きでやってることだからさ。。。
私も時々 これからどうしたいのかしら?って思うときあるけど。。。
とにかく今は好きなことやりたいし、楽しいからやってるだけで。。。
いろんな付き合いや人間関係も大事だけど。。。
そんなわけで 何を言いたいのかわからない感じになっちゃったけど
がんばろ~!!!

あはは。。。キャンバスリース 調子にのって作ってみたよん♪
でも まだこの2つしか出来てなくて。。。
あと何個持って行けるかなぁ?!
ぎりまで頑張るね~!ありがと♪
6月は残念だったけど。。。またチャンスはあるよね?!きっと!

keikoさん♪

またまたコメントありがとうございますっ!
私も当日買いたいものがいっぱい♪です。
keikoさんのお洋服も楽しみ♪にしていますね!!

え~っ!keikoさんも知らなかったの。。。?!
ついこの前募集が始まったと思ったら
あっという間に終了になってしまったみたいなんです。。。
かなり悲しいですよね。。。

メールもありがとうございます♪
宅急便おくりますので よろしくおねがいします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/11-77b4b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日です♪ «  | BLOG TOP |  » テーブルセット

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

