2017-08



fika 始まります♪



こんばんは♪

またしても、だいぶご無沙汰しちゃいました。スイマセン・・・

ちょっといろんなことがあって いつもにましてバタバタしてました。

それは また今度にして・・・・とりあえず

明日から いよいよ naruco cafeさんでのイベント・・・fika はじまります。

なんとか今日納品を終えて 並べて来ました。


KC3Z0092.jpg



KC3Z0093.jpg



KC3Z0094.jpg



KC3Z0095.jpg


みさきんが素敵な写真で紹介してくれています。ぜひぜひ見てみてね♪

fikaのブログ→http://fika1017.exblog.jp/


よかったら 遊びに来てくださいね♪

来週23日は onedayshop&cafeもオープンします♪その日は私もお店にいます。

あっその前に みさきんのワークショップ♪

『オリジナルパーツでwelcomeボード』

10月18日(木) 10:00~13:00

naruco cafeさんのランチ&ドリンク付き♪
(当日選んで頂きます)

定員 5名(残り3席)

参加費 3500円

もあるよ~♪ まだお席は空いてるみたいなので、迷ってる方はぜひぜひ!!!

今回も素敵なメンバーと素敵なイベント・・・私自信が楽しみです。

日頃のストレスやいろんなものが 癒されそうです(笑)



ではでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪


fika+frontside縺ョ繧ウ繝斐・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120917214813

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~♪

みさきんのワークショップ参加いただいて ありがとうございました♪
素敵なのが出来上がってましたね♪自分でいうのもですが、
同じパーツなのにあんなに雰囲気の違うのができるなんて
思ってなかったので、私も新鮮でした♪
ランチも美味しかったでしょう?!
23日はさべちゃんのスイーツとお待ちしておりますね♪
本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/102-53975bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fika onedayshop&cafe «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせと作家さん募集♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

