2017-08



イベントのお知らせと作家さん募集♪

まだまだ暑い日が続いていますが、今日は今年のクリスマスのイベントの

お知らせをしちゃいます。

001 - コピー



お友達のみかさん家をお借りして、handmade onedayshop 

*noel a la maison* を2012,12,07(fri) にOPENすることにしました♪


smily・・・みかさん (小物) ttp://ameblo.jp/634smiley/

sora・・・ゆりちゃん (布小物)  http://blog.goo.ne.jp/lily-sora

junjun・・・じゅんちゃん (ビーズ&エコクラフト)  http://ameblo.jp/leo-life/

le beau temps まあちゃん (ワイヤー小物) ←これ私
                   http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/



私達4人でお家でクリスマスを楽しく可愛く過ごすためのイベントを企画しちゃいました♪

そこで今回は 私達4人とイベントを一緒に盛り上げてくれる作家さんを募集したいと思います♪

私達と可愛いくて楽しい1日を過ごしてみませんか?!





興味のある方はコメント欄に管理人だけに見えるをチェックして 書き込みください!

こちらから詳細をご連絡いたします!気軽に問い合わせくださいね♪

締切・・・9月30日まで


***************************************


それからそれから 実はクリスマスの前にもう一つ・・・

10月に素敵なイベントやっちゃいます♪



fika+frontside縺ョ繧ウ繝斐・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120917214813




「fika」とはスウェーデン語で「ティータイム」のこと

みんなで北欧をイメージしながらお菓子や雑貨を作りました。

北欧ののんびりとした空間に是非遊びにいらしてくださいね!

(期間中は展示販売となります。10月23日は作家がお店にいます)



home made style  お菓子 
(お菓子は17日・23日納品予定です。)
le beau temps ワイヤー小物
and crop 紙雑貨
(コラージュwelcomeボードのワークショップ開催予定♪詳しくはブログで確認してください。)
atelier Anya and Didier 布小物&アンティーク雑貨
mika hirano 陶小物
nano cafe タオルなど


*フィーカのブログ♪ → http://fika1017.exblog.jp/

naruco cafe
228-0803
神奈川県相模原市相模大野5-27-12
東屋ビル2-2F
phone/fax  042-745-0037
Open 11:00~21:00  Close 火曜日
(*毎月第1、3月曜は18時までです)



どちらのイベントも初の試みです♪

イロイロ決まり次第 お知らせしていくので 楽しみにしててくださいね♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

本当にいつもいつも ありがとうございますっ♪
毎回 嬉しいお言葉♪元気が出ますっ!!
ナルコさんはとっても可愛いカフェで美味しいランチ付きなので
楽しんできてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/101-5aac9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fika 始まります♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプデビュー!!!

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

