2016-05



いよいよ明日です~!



毎度のことなが

もう明日が当日だというのに準備バタバタです・・・・

明日持っていく作品たち・・・ぎりぎりだけど、紹介させてくださ~い。

東京蚤の市で 買ってきた可愛いビンとワイヤーで作ったのはこちら・・・・





画像だと分かりにくいけど、

透明なビンは目盛りが付いてて、可愛い~♪

アンバー色のビンは、ホームセンターで見つけた真鍮のワイヤーで♪


IMG_5363.jpg


どちらもいつも使っているワイヤーより細いものを使ってます。

ドライを飾ったり、グリーンやお花を飾ったり・・・・

貝殻や小さな木の実を入れたりしても可愛いかも?!

そして、ひらりんの陶器のwelcomeプレートとのコラボ


IMG_5378.jpg

ワイヤーの部分は多肉ちゃんを植えたりできるように

黒のスプレーで塗装してあるので、いくらか錆びにくくなってます♪

当日ははるるちゃんに実際に多肉ちゃんを植えてもらったものも持って行きます❤︎

めっちゃ可愛いので、ぜひ実物を見に来てくださ~い❤︎


IMG_5416.jpg


ワイヤーの葉っぱのガーランドも持って行きます❤︎

くるくるしてリースみたいにして飾ってもいいし、

びょーんってのばしたまま飾ってもOKです❤︎

はたまたただ縦にぶらんとさせてみてもいいかも❤︎です。

とてもシンプルなので何かぶら下げたり、お花やドライ、カードなんかと

一緒に飾ってもgoodだと思います❤︎

ぜひいろんなアレンジで楽しんでくださーい❤︎


IMG_5357.jpg


あとあと、ウールレターじゃなくて

コットンレターというものを作ってみました!

コットンの糸で出来てます❤︎

ワイヤーを通して仕上げてあるのですが

軽いのでこのまま壁に飾ったり…

もっと作りたかったけど、数は少ないですっ(^_^;)


fc2blog_201605281642472c1_20160528164602785.jpg


ワイヤー文字のガーランドも持って行きます!

まだまたやることいっぱいで

いつも前日の紹介になってしまって、スイマセン(^_^;)

でもでも明日、みなさんとお会いできるのをめっちゃ楽しみにしております❤︎



中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション

2016年5月29日 (予備日6月5日)
10時~16時
ブースA-6

ひらりんと今回も一緒に参加します❤︎




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

