2015-08



bouquet プレゼントとコラボ作品♪

こんにちは~!

お盆 真っ最中~、いかがお過ごしですか?!

我が家は男子チームは釣りに行ったり、子供たちはそれぞれの友達と出かけたり、

バイトに部活に塾と みんなのスケジュールも全然あわないし、

で、夏らしい家族でのお出かけはこれと言って・・・・・な夏休みなのですが

明日はなんとか調整してやっと家族そろって、

お盆休み最後の日曜日を、ばあばの家で過ごせそうです。

私は男子チームがいない時間一人のんびり家のことを・・・・なんて思ったのは間違いで(^_^;)

リビングの模様替えからの大掃除、カーテンの洗濯とトイレの掃除に階段の掃除・・・・

いつも気になって できなかったこと 片っ端から片付けて・・・

1日、いや2日?! とにかく めっちゃ汗かいて 働いちゃいました~!

(でもまだ換気扇とか気になるけど・・・)

で、昨日の夜、冷凍トマトをサラダになんて思い・・・

(最近冷凍にはまってる・・・なんでも冷凍する・・・)

1人夕飯の準備をしてたら~包丁で指切っちゃって~(>_<)

しかも人差し指と中指と2本・・・久しぶりのケガはめっちゃ痛いです~!!!

ということで、昨日、奇跡的にパソコンが起動しましたので、またまた慌ててブログupです!


IMG_3959_20150815152951519.jpg

コレは 私が作った来場者プレゼント♪

みんなで少づつプレゼントを手づくりしました。

みんな可愛いプレゼントで、私が欲しいぐらい♪

どのプレゼントがもらえるかは 当日のお楽しみです♪


そして、今日はコラボ作品のご紹介です!

fu~ren asukaちゃん とのコラボ♪


IMG_3999.jpg


小さなワイヤーの椅子とこれまた小さなブーケのセットです♪

下のコースターが10㎝角ぐらいなので、とっても小さいのが分かってもらえるかしら?!


IMG_4002.jpg


もちろんお花と椅子は別々に飾っていただけます♪


IMG_4001.jpg

黄色バージョンも♪

IMG_4003.jpg


あっこの小さなアンティークの瓶とコースターはセットではないので、スイマセン・・・


このコラボ作品、今回も可愛いのがたくさんです♪

それぞれイロイロ企んでるみたいですよん♪どうぞお楽しみに~!!!







Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

