2014-09



bouquet アリガトウございました♪

19日と20日2日間にわたって開催された bouquet 無事終了しました。

おかげさまで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

たくさんの方に足を運んでいただいて、 本当にアリガトウございました。








朝から並んでくださったお客様がいらした時は、本当に嬉しくて、感動しました。

駅からそんなに近い場所ではないのに、オープン前からお店の前にたくさんのお客様が・・・・

ヨカッタぁ~って、安堵の気持ちが・・・・(笑)








今回のイベントは場所探しからはじまって、工事中のウッドセッションさんにお邪魔したこともありました。

あーでもない、こーでもないとイロイロとイメージを膨らませながら、

みんなと一緒に準備をすすめて来ました。








ディスプレイ担当の私・・・今回は本当に悩みました・・・(笑)

今までは、だいたい会場を見て、イメージが浮かんできて こうしようとかあーしようとか

妄想が始まるのですが・・・今回の会場はもうそれだけで素敵な場所だったので

これ以上可愛くするには どうしたらいいんだろう・・・って

みんなの作品はほんとにクオリティが高くて 可愛い作品ばかり・・・・

そしてこの素敵な空間に置くだけで 可愛くならないわけがないっ!!!








でもだからこそ、私のディスプレイで 逆に可愛く見えなかったら、どうしよう・・・

どうしたら、今回のテーマの “OUCHI PARTY” の雰囲気を出せるかしら・・・・

でも、統一感もほしいし、でもみんなの作品も目立たせたいし・・・ちょっとプレッシャー(汗)

本当にいろんなこと考えました(笑)








自分の作品作りはそっちのけで、いろんな画像集めて

イメージをふくらませて、どうしたら会場の統一した雰囲気を出せるか・・・・

何を飾ったらおしゃれにパーティっぽくなるかしら・・・・








そして ディスプレイに使えるものを探しに行ったり、作ったり・・・・

100均やセリアもたくさんまわりました。

(今回のディスプレイのもの・・・100均でつくったものたくさんあります。笑)








でもでも 実際は ポンポン飾って、テーブルは可愛くパーティっぽく ディスプレイして・・・って

ざっくりな提案しただけで・・・

前日搬入の時も、テーブルのディスプレイしただけで めっちゃ時間かかってしまって・・・・(涙)








なので、みんな mayumiさんのおかげで可愛くなった♪って

ほめてくれたけど、アリガトウ~!でも  違うんです・・・








みんなのおかげで ここまでちゃんとお客様迎えられるように、

そしてとっても素敵な空間になったんです。

みんなにもディスプレイに使えそうなもの、たくさん持って来てもらって・・・

重かったよね・・・・アリガトウ~!!!








普段はみんなそれぞれで活動してて、経験もあるので、サクサクと動いてくれて

会場がどんどん可愛くなっていく・・・・

私が思ったより、小さかったテーブルの上のディスプレイに四苦八苦している間に・・・・








そんなこんなで 無事に当日を迎えられました。

みんな本当にアリガトウ~♪とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。








最後に会場を貸してくださったウッドセッション様

いろいろお世話になりました!!

ありがとうございました!!








そして みんな本当にお疲れ様でした。いろいろありがとう~!!

打ち上げランチでお会いできるのを楽しみにしてるねっ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

