2014-05



ワークショップ やっちゃいますっ♪




マリンなワイヤーガーランド ワークショプのお知らせです♪


2014年6月16日(月)10:00-13:00
(マルシェでお配りしたチラシと日程が変更になっています)
場所 naruco cafe
参加費 2500yen
(別にcafeでの1オーダーをお願いします)
人数 8名まで


and crop みさきんの ペーパーと
私・・・le beau temps のワイヤーとの
コラボワークショップです♪


ワイヤーは

e0322288_1528955.jpg

どちらかのモチーフを1つ選んで一緒に作ります。

(はじめてのワークショップなので時間的に足りるかちょっとわからないので、
とりえす1つ・・・ってことであとは様子を見ながら やりましょう~笑)



その他2つは私がイカリマークや浮き輪などたくさん用意していきますので、
そこからお好きなものをお選びくださいね。




ペーパーは

e0322288_1531182.jpg

e0322288_15312831.jpg

丸モチーフと四角モチーフから
お好きながらを選んで頂きちょこっとコラージュします。

みさきんのペーパーはどれも可愛くって 悩んでしまいますっ。
でも、それもワークショップの楽しいところですよね?!
悩んでお好きな柄を選んで、ぜひぜひお気に入りを作って下さいね~♪


e0322288_15321931.jpg


以前から、ワイヤーのワークショップはやらないんですか~?!と
たくさんのお客様に言っていただいて・・・
でも自信がなくて、どうしたらいいかもわからずにいましたが、
今回みさきん先生の力を借りて、
リクエストの多かったワイヤーワークショップ
いよいよ開催しちゃいますっ!!

はじめてのことで ドキドキしちゃいますが、
みなさんと楽しいひとときを過ごせたら、と思ってます♪



ご予約はla couleur のブログ からお願いしますっ!!
コメント欄に鍵をかけて
お名前・人数・メールアドレスをお知らせください。

こちらから折り返しメールさせて頂きます。


ご予約お待ちしております♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

