2013-06



la couleur ありがとうございました!!!




今さらになってしまいましたが・・・la couleur 無事終了いたしました。

お天気が心配でしたが、オープンするころには雨もあがって・・・

日中は暑いぐらいのいいお天気になって、無事に開催することができました。


P1060531.jpg


会場まで足を運んでくださったみなさま、朝オープン前から、並んでいただいた方も

本当にありがとうございました!!!

当日の様子はいち早く みさきんが素敵にイベントブログの方で紹介してくれています♪

ほんとにみさきんは仕事が早くて、私より全然若いんだけど、尊敬しちゃいます。


P1060541.jpg

私が撮った画像ですが、一応当日の紹介させていただきますね♪


P1060535.jpg


P1060532.jpg


P1060530.jpg


P1060534.jpg


P1060533.jpg



P1060528.jpg


P1060543.jpg


P1060542.jpg


P1060537.jpg


P1060536.jpg


P1060544.jpg


自分たちで考えて企画して仲間を集めて、いろんな準備しながらの自分の作品作り・・・・

仕事も家事ももちろんやらなきゃいけないし、なかなか自分の時間がとれなかったり

夜は夜で眠くなっちゃって、ちょっと前のようには体が思い通り動いてくれなくて・・・

そんな中での今回のイベント・・・自分に余裕がなくて、当日を迎えるまでに

すでに寝不足で栄養ドリンクを飲んで、乗り切ったのでした。

主人には趣味なのに なんでそこまでやらなきゃいけないの?って不思議に思われてます(汗)

でもでも やっぱり、当日素敵な仲間とお客様をお迎えして、いろんな方とお話したり

いろんな出会いがあったり、作品を実際に手に取って下さったり・・・

1日そんな楽しい時間を過ごしてしまうと それまで大変だったことはすっかり忘れてしまって

やっぱりイベントやって ヨカッタ~♪ってことになっちゃうんです。

そんなこんなで 今回もとっても楽しい1日を過ごすことができました。

一緒にイベントを作り上げてくれたみなさま、当日来てくれたお友達&お客様

本当にアリガトウございました。またそんな機会があったら、よろしくお願いいたします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

