2013-05



中央林間手づくりマルシェ ありがとうございました!!!

P1060513.jpg


こんにちは~!

晴天の中、中央林間手づくりマルシェ無事に終了しました♪

たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!


P1060511.jpg


le beau tempsの作品を手に取ってご覧下さったみなさま、

はたまたお買い上げしていただいたみなさま、本当にありがとうございました♪


P1060512.jpg


P1060514.jpg


fc2blog_20130527170238fd5.jpg


P1060515.jpg


そして、いつもいつもひらりんにお世話になりっぱなしで、スイマセン・・・

今回は新しく可愛い什器まで作ってくれて、本当にアリガトウ~!旦那様にもヨロシクお伝えくださいね。

そして、haruruちゃん、久々一緒にイベント出来て、本当に楽しかった&嬉しかったです。

2人とも またよろしくね♪

超疲れたけど、ここちよい充実感とともに、えっとでもすぐ次のイベントに向けて

のんびりしてられないので、また頑張りますっ!!!

本当にイベントは楽しいな~♪ってまた思えた1日でした♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

