2012-12



*noel a la maison* 無事終了しました。

こんばんは♪

今日は寒いですね・・・朝パパを駅まで送っていくとき、車のフロントガラスが凍ってました。


報告遅くなりました・・・金曜日の*noel a la maison* 無事に終了しました。

イベントブログの方では 当日の様子をupしたのですが・・・

自分のブログの方は後回しになってしまって・・・スイマセン・・・

本当に朝寒い時間から 並んでくださる方もいて びっくり!!と同時にとても感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


P1060241.jpg


会場の準備やもろもろ 自分の準備のほかに やることがたくさんあって・・・

作品の紹介もできずに 当日になってしまいました・・・





実は前日の段階で、自分の作品が出来上がってないものがたくさんあって・・・・

会場のディスプレイを前日の夕方からみんなでやって、

帰ってきたのは もう夜、9時だったか10時だったか・・・

それから 仕上がってないものに 手を付けました。


P1060244.jpg


あれもこれもと次々 手を加えて完成させて、値札をつけて・・・

途中睡魔とも戦いながら(笑)

気が付いたら 外から 新聞屋さんのバイクの音・・・!!!

もうそんな時間!とびっくりしましたが、結局そのまま 寝たのはほんのうたた寝しただけで

朝になってしまいました。きゃ~!この歳で私、大丈夫かしら?!と

自分の体力を心配しながら 当日を迎えることになっちゃったのです。


P1060243.jpg


そんなこんなで夜な夜な作ったのがコレ♪↑

Kちゃんにお願いして作ってもらった ビーズのツリーとコラボ♪

出来上がったツリーを見てから、可愛いもの作りたいな。とずっと思ってて・・・

やっと形になりました。ビーズのツリーがそれ自体で可愛いので

ここに固定してくっつけちゃうともったいないので、取り外し可能にして・・・

(あっ取り外した画像もとっておけば、ヨカッタ・・・)

ビーズのツリーだけでも飾れるようにしました。

4つとも お嫁入りしちゃったので 実物はもうないけど Kちゃんにも見せてあげたかったぁ。

ありがとね♪

お買い上げしてくれたお客さまにも こことれるんですよ~。て説明したら

みんなびっくりして、大事にします!って言ってくれた方もいました。

なんか とっても嬉しかったです♪


P1060251.jpg


P1060260.jpg


P1060253.jpg


P1060254.jpg


ということで、みかさんの事故もあったし、一時はどうなることかと思いましたが

本当に無事に開催することができて ヨカッタです。

みんな本当にお疲れ様でした。

そして 足を運んでくださった方やお手伝いしてくれた方、作家さん・・・

お友達 みんな ありがとうございました~!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

