2012-08

キャンプデビュー!!!



こんばんは。

毎日暑いですね~。夏休みもお盆休みも終わり、もう残すところあと少し・・・

みなさん いかがお過ごしでしたか?!

江の島のイベントが終わって、夏休みに突入して、余韻にひたる暇なくバタバタしておりました。

そして またブログ しばらく放置してしまって・・・ごめんなさい。

この夏休みは 息子たちのスケジュールがあわなくて、

家族そろって 出かけることはもしかしたら出来ないかも?!って思ってました。

でも 当初の予定が大幅にくるって・・・・初キャンプ行ってきました♪


P1060010.jpg
 
海で遊んだり~


P1060011.jpg

バーベキューしたり~


P1060031.jpg


P1060030.jpg

お肉~!!!


P1060068.jpg

そして釣り~

P1060046.jpg


P1060052.jpg

小さい港のこの漁船の向こう側で釣りしてた。あっ私はもちろん見てるだけ・・・

そして 釣れたかどうかはみなさんの想像にお任せします(笑)


P1060051.jpg

これは 港に並んでた倉庫みたいなドア・・・なんとなく可愛いと思って撮ってみた。


P1060053.jpg


漁船のランプ・・・よく見たら、なんか可愛い♪ジュースを買いにお散歩がてら カメラ片手に・・・


P1060056.jpg


P1060057.jpg

小さな漁船の一部のアップなんだけど・・・普通に日本の名前の漁船だけど、ここだけ見ると

ちょっとかっこいい・・・


P1060058.jpg


そんなこんなで 初キャンプなのに 雨に降られたりしちゃったり、

準備の段階から疲れちゃったり・・・大変だったけど、いい思い出になりました♪

家族水入らずもとっても久しぶりでした。

テントで夜 みんなでやった大富豪が楽しかったって次男が言ってた~(笑)

とにかく緑が多くて、景色がいいだけで、人間って癒されちゃうんだな~ってすごく思いました。

そんなところに行ったのも 久々だったようで・・・

とにかく疲れちゃたけど、息子たちが行きたかったキャンプデビューをはたせてヨカッタです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード