2012-05



マルシェに向けて・・・・Ⅱ




あっという間に明後日・・・になってしまいました。

中央林間マルシェ!

今出来上がってるもの 少しでもご紹介しておこうと慌てて ブログ書いてますっ。


P1040715.jpg


今回こんなのとか・・・作ってみたり・・・


P1040698.jpg


こんな大きな鳥かご 半分バージョン♪壁にもかけられます♪


P1040699.jpg




P1040705.jpg


ワイヤーのwelcome・・・今回バージョンアップでお花をつけてみました。

しかも立体になってるの!わかるかなぁ・・・(笑)

お花が少しだけ浮いてます♪


P1040710.jpg


最後にキャンバスのコラージュ♪

ワイヤーと一緒に・・・これ個人的に結構気に入ってます♪


P1040720.jpg


そんなわけで 毎度のことながら、ぎりぎりまで 頑張って作ろうと思ってます。

当日はぜひお散歩がてら 遊びに来てくださいね♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪


e4594f95cf10c3d143680ccdab2c5266.jpg

手づくり Marche


5月27日(日)
AM10:00~PM4:00
田園都市線/小田急線 中央林間駅前 東急ストア周辺・柿の木通り公園前
予備日(6月3日)両日雨天中止


今回は作家として
Quatre fleurs のユニットで kiraちゃんkeikoさんと参加します。
ブース番号は B-6,7 です。(東急入口の前付近です。)
お隣のブースは ひらりんです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

