2012-04



お知らせ♪です。

こんばんは~♪

今日は暖かかった・・・いや暑かったですね~!

昨日とは大違い!一気に季節が進んだ感じでした。

長男の遠足も昨日じゃなくて今日だったら 最高だったのにね・・・

(晴れ→潮干狩りの予定だったのですが、雨→科学館&水族館になってしまいました・・・)

中学に行っても この子たちは雨にやられてしまうのか・・・

小学校のとき それは入学式から運動会、遠足、修学旅行とすべての行事が雨で・・・

この学年はほんとに強力な雨男&雨女がいるに違いない学年なんです。

でも 卒業式&入学式は 雨に降られることなく無事にすんだので、

もう大丈夫かな?!と思ったのに・・・  

まあでも本人達は そこそこ楽しんできたようなので ヨカッタけど・・・

えっと、そんなこんなで ブログでのご紹介が遅くなってしまって

申し訳ないのですが・・・実は・・・

ひらりんの紹介で このたび あこがれのnaruco cafeさんでの

委託販売をさせていただくことになりましたぁ♪

narucoさんにはじめて お邪魔した時から こんな可愛い素敵なお店に

いつか私も作品を置かせてもらえるように頑張ろう~!って

思ったのを今でも はっきり覚えてます♪

それがこんなに早く実現して 夢みたいです♪

ひらりん、アリガトウ~♪ひらりんとnarucoさんのオーナーさんは

小学生時代の同級生なんだそうです。

それぞれ好きなことを続けてやっていて こうやってまた再会することができたって

これって なんだかとても素敵ですよね~♪


P1040643.jpg

そして いくつかの作品を すでに納品させていただいてます。

P1040596.jpg

というわけで、



相模大野にお出かけの際には ぜひ naruco cafeにぜひぜひ 立ち寄ってみてくださいね♪

P1040640.jpg

場所は伊勢丹のすぐ近く、ロビーファイブのむかいの2階です♪

P1040600.jpg

詳しい地図は→こちら

P1040609.jpg

店内はとても可愛いくて なんだかとても落ち着くし、

P1040644.jpg


なんといっても cafe なので、ランチもスイーツももちろん 美味しいです♪

おすすめは おいものクランブル♪

納品に行った時も食べましたが、めちゃめちゃ美味しい~です♪

ランチもいつも迷うのですが、キッシュのプレートとクリームご飯・・・どっちもおすすめです♪

クリームご飯 一見なんか作れそうなのだけど、あの味はなんだろう?!

とてもこくがあって深くて ただのクリームじゃあないんだよなぁ・・・

何回食べても美味いです!!!


P1040646.jpg


そして narucoさんは 展示スペースとしても 借りることができるようになっていて、

このときは つるちゃんという若い作家さんの 写真&作品展もありました。

展示するもので お店の雰囲気って全然変わるんだなぁ・・・って実感しちゃいました。

私もnarucoさんの 雰囲気にあった可愛いもの お届けできるように

頑張りま~す!!これから どうぞよろしくお願いいたします!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

