2011-12

クリスマス♪

もうすでに世間は年末・・・クリスマスは終わって お正月の準備モードですが・・・

今年の我が家のクリスマス・・・珍しく写真たくさん撮ったのでupしちゃいます♪


P1040179.jpg


玄関入って右左はこんな感じ・・・

↓左は最近 ずっとこんな感じのままなので、来年はもうちょっと季節ごとにチェンジしたいな♪


P1040180.jpg


P1040164.jpg


リビングと和室の境の上に 細長い棚をつけてるのだけど、そこは

サンキライとナチュキチのキャンドルとかと一緒に私のワイヤーフレームとhanaさん の作品♪


P1040181.jpg


リビングには ちょこちょこ私が作ったものと一緒にクリスマスっぽいものを♪


P1040160.jpg


うさぎ小屋さん のクロスが抜かれてる・・・本当は箸置きなのかな?

でも可愛いから飾っちゃった♪


P1040161.jpg


ブロカントの打ち上げのプレゼント交換であたった mizwoさん のキャンドル♪

ひらりん の教会♪ワイヤーツリーは自分のはビーズ付ける暇がなくてそのまま(笑)

minimini松ぼっくりのリースもずいぶん前に私が作ったもの・・・

お気に入りで これだけは毎年飾ってます♪


P1040162.jpg


そしてそして お花屋さんで ヤシャブシ を見つけて・・・


P1040171.jpg

hanaさん がこれにディスプレイしてたのが とっても可愛くて・・・

思わず見つけたときは とっても嬉しくて・・・ 一束買ってきて真似させてもらっちゃいました♪


P1040183.jpg


中央林間マルシェでgetしたhanaさん の わたげのしずく♪と私のワイヤーとか

mizwoさん のリースのキャンドルとか、junちゃんのminiminiカゴとか・・・

小さい可愛いお気に入りをぶらさげて・・・

今年はツリーのかわりにとっても素敵なコーナーになりました♪


P1040182.jpg


P1040172.jpg


P1040166.jpg


P1040174.jpg





それから 毎年ばあばとじいじと義理の妹夫婦を招いてのパーティなので

お料理はたくさん♪作ったり買ったり・・・(最近は手抜きをだいぶ覚えて・・・)

お寿司は買ってきました!丸鶏のローストチキンは ちゃんとオーブンで焼きました♪

コストコのさくらどり とってもジューシーで美味しかったよ~♪





そんなこんなで クリスマスの余韻にひたってばかりもいられないので

大掃除の続き&お正月の準備もしなきゃ!!!

とりあえず 明日まで仕事頑張って、お正月モードに切り替えま~すっ!

いつもいつもあんまり更新されないブログに遊びに来ていただいて

本当にアリガトウございます♪

来年もぼちぼち頑張りますので よろしくお願いいたします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード