2011-07



いよいよです♪

こんばんは♪
今週は比較的 過ごしやすい日が続いていますね♪
夜もそんなに寝苦しくなくて 嬉しいです♪

さてさて 素敵なお花屋さんとのコラボイベントもいよいよです♪
直前ですが・・・今回のイベントのために作ったもの・・・ご紹介していきたいと思います♪





5月の中央林間マルシェにも持って行ったものですが・・・
その時は ミモザのドライを入れたりしたのですが、
今回は夏らしく、貝殻を小瓶の中に入れてみたりして♪
ブルー系でまとめてみました。


P1010623.jpg


中に入れた貝殻をちょっと変えてみたり・・・
あまり画像がよくないから わかりづらいかもだけど・・・

P1010628.jpg


こんなのとかも・・・

P1010605.jpg


そうそう ご紹介するのをすっかり忘れてしまっていたのだけど(ごめんなさい・・・)
今回はじめて シゼンノカケラのひらりんの陶器作品とコラボさせていただきました♪


P1010619.jpg


ひらりんが作ってくれた可愛い小瓶にwelcomeの文字♪
一輪とか小さなお花を飾るのに ぴったりです。 


P1010620.jpg


そして ↑小さな車と↓小さな教会♪
ワイヤーのwelcomeの文字と これは メモスタンドにもなります♪
このシリーズ 個人的にかなり気に入っております♪
ぜひぜひ実物見てみて~!!実物の方がきっと可愛いと思います(笑)


P1010621.jpg


というわけで 週末のお天気 イマイチのようだけど・・・
ぜひぜひ足を運んでいただけると 嬉しいですっ♪




Le Passage des Fleurs~ル・パッサージュ・デ・フルール 花の小道~


8月イベント サイト告知用2


7/29(金)~8/4(木)
11:00~19:00
東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 B2出口横 Butterfly Decoにて
7/31(日)18:00close
8/4(木)17:00close

イベント専用ブログ → 
パリテイストのお花屋さん
Butterfly Decoさん と東京下町ブロカントのコラボイベント!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

