2011-02



素敵雑貨マーケット 無事に終了しました!!!

P1010149_convert_20110221204854.jpg


昨日 第8回素敵雑貨マーケット 無事に終了いたしました!!!
オープン前から たくさんのお客様に並んでいただいて。。。
オープンと同時に会場はたくさんの人で身動きがとれないほどでした。
会場まで足を運んでくださった方、私達のブースにお立ち寄りくださった方。。。
本当にありがとうございました♪
この大盛況ぶりは 久々で。。。私もてんてこまいでした。
でも 1日たった今もまだ興奮さめやまぬ感じで。。。。
イベントって やっぱり楽しい♪また そう思えた1日でした。


P1010151_convert_20110221205012.jpg


今回はharuruちゃんとはじめて参加させていただきましたが、本当に2人で作ったコラボも
大好評だったし、たくさんみなさんのところへお嫁に行きました。
それがまたとっても嬉しくて。。。。
haruruちゃんとcoco wa cafeで出会ってから、こんな一緒にイベントに参加できるなんて。。。
今 あの頃を思い返すだけで 夢みたいです♪
声をかけてくれて 本当にありがとう!!そして本当にお疲れ様でした!!


P1010153_convert_20110221205138.jpg


そして今回はお友達がたくさん参加してたのですが
そんな作家さんのお友達にお褒めの言葉をもらったのもとっても嬉しかった~♪
(keikoさん。。。あなたです!)
忙しい中 頑張った甲斐があったよ~!
単純な私は 俄然やる気が出ちゃいました~!ありがとう♪


P1010150_convert_20110221204932.jpg


そしてそしてオープン前から並んでくれて お買いものもいっぱいしてくれて。。。
いつもいつも私のこと応援してくれて。。。
それから美味しい差し入れまで。。。mihoちゃん何から何までありがとう♪
今年はプチトリも3周年記念♪一緒に頑張ろうね~♪これからもヨロシクです♪


P1010148_convert_20110221204817.jpg


それから最後になってしまいましたが。。。主催者のTOMOKOさん♪
ほんとうにいつもいつもありがとうございます!今回も大変お世話になりました。
TOMOKOさんがスタッフルームで大変なことになってたなんて 
全然気が付かなくて。。。。スイマセン。。。
もう大丈夫ですか?びっくりしました。
あまり無理なさらないでくださいね。。。。


P1010147_convert_20110221204734.jpg


えっとこれが本当の最後。。。部屋中散らかして制作作業を優先して ご飯も手抜きで。。。
片付けも掃除も後回しで。。。特に何か特別に協力してくれたわけじゃないけど
そんな中でも 怒りもせず文句もあまり言わずにいてくれた家族にありがとう♪です。
これからは 役員の仕事もひと段落したら 家のこと もうちょっとちゃんとやりま~す!


まだまだいろんな方にありがとう言いたいけど。。。
今日はとりあえずここまで。。。
本当にありがとうございました!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

