2010-12



素敵雑貨マーケット 終了しました。




昨日 無事終了しました。
たくさんのお客様に来ていただいて ありがとうございました~♪
そして 何よりイベントの主催をしてくれた TOMOKOさん
今回もお世話になりました~!!
ありがとうございました!!!

やっぱり イベントって楽しい~♪♪♪って
感じることができたイベントでした。

TS3B0336_convert_20101206004354.jpg


ML_TS3B0334_convert_20101206003910.jpg


ML_TS3B0337_convert_20101206003607.jpg


またまた 画像が携帯なので イマイチだけど。。。
イベントのレポはTOMOKOさん♪のところで 素敵にご紹介してくださいますので
ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪





そして 明日からは プチトリフェスタinWinter
12月6日(月)~11日(土) 10:00~16:00
6日間の開催です。

xmas2010.jpg


*クリスマスワークショップ「かわいいツリー」 12/9&10
*作家さんの新作展示即売
*雑貨のSALE 40%OFF~
*かわいい大人服&雑貨フリマ
*お菓子の販売

もちろん 私もお手伝いに行きます!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪ではでは~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

