2010-11



Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~終了しました♪

26日(金)と27日(土)と2日間開催された。。。
Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~無事終了しました♪

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!!
東京下町ブロカント。。。今回で2回目の開催でしたが、
前回よりもたくさんのお客様に来ていただき、オープン前から並んでくださる方もいて
本当に感激でした。


TS3B0329_convert_20101128173937.jpg


デジカメが壊れちゃったため。。。
これまた携帯で撮った画像もこれしかなくて。。。
会場となった2階は照明が暗いので携帯だとうまく撮れなくて。。。

イベントの詳細は。。。素敵な写真で紹介されてる
kiraちゃんkeikoさんのところで ぜひご覧くださ~い!

あっイベント専用ブログもkiraちゃんが素敵にupして下さっています。

でも本当にこの下町ブロカントの仲間に入れてもらって
そして こうして一緒にイベントに参加させていただいて。。。
ここ1~2年前のことを思い出すと 本当に夢みたいな出来事です。
今年は 本当に忙しくて ハンドメイドしてる時間がとれませんでした。
このイベントもみんなに迷惑になっては。。。と思い
参加するのを悩んだぐらいです。。。
でも今言えることは。。。頑張って参加して ヨカッタ~♪♪♪
部屋中散らかして お掃除&家事は後回しで作品作りをしてきましたが。。。。
家族にも感謝しなきゃだなぁ~スイマセン。。。本当にアリガトウ!
落ち着いたら お家のことイロイロやります。
来年はもうちょっと散らかさないように頑張りまっす!
(え~っまだやるの~?!って言わないでね。。。。)

そして やっぱり下町ブロカントのみんなに出会えたこと
本当に感謝してます♪住んでるところが遠くて、いろいろ頼ってばかりで
なかなか みんなみたいにいつも会えないので、ちょっとさびしく感じることも
あるけど、みんなに会うと とっても元気もらえます♪
私も頑張ろう~!って そして何よりみんなと会ってると楽しいです♪
今回は2日間とも顔出せたので 嬉しかったです♪楽しかった~♪
帰りもこの余韻にひたっていたくて あまり帰りたくなかったんだけどね。。。
てなわけで 本当にありがとう~♪これからも末永くヨロシクです♪

そして CoCo wa Cafeのkaoriさん♪
私の作品までご購入していただいて。。。本当にありがとうございました♪
毎回 思うことは、もっと近かったらな~って。。。
でも 毎回変わらず迎えてくれるkaoriさんに感謝です♪
いつか絶対 夜の部にお邪魔して 一緒にワイン飲みたいです♪ 

そんなわけで 素敵な画像もないのに 長々とスイマセン。。。
最後まで読んで下さった方 アリガトウございます♪

また今週土曜日には 自由が丘でイベントあります♪
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

