2010-01



新年 明けまして おめでとうございます!!

もうすっかり 明けてしまってますが。。。
昨日から主人が仕事始めで、今日から子供達も学校に行きました。
やっとという感じで いつもの生活に戻りつつ あります。
でも あんまり年末いや クリスマスあたりから 年始、お正月と
ずっと バタバタ→ダラダラした生活をしていたものだから
今日は イマイチ調子が出なくて。。。
子供達を送り出してから、しばらくぼーっとしてしまいました。

こんな私ですが。。。今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

TS3B0210_convert_20100108185133.jpg

これは 今年お正月に我が家の玄関に飾ったお花です。
私がお手伝いに行っている petit tricot(プチトリコット)で 12月に小さな生け花教室がありました。
で 私もあまったお花でやってみたのですが。。。。
オーナーのmihoさんのお母様でもある先生のお直しで 
いつも魔法にかかったみたいに素敵に変身させてくれます。
今回もそうやって 持って帰ってきたのは。。。生花なので 残念ながら 
お正月までは持たなかったので。。。(写真を残しておくのまた忘れてしまったのですが。。。)
これは それを真似て 私がもう一度 メインのお花を買ってきて
そこだけやりなしたものです。。。。
先生と同じにはいかないけど、なかなか まとまったかなぁ。。。なんて
自己満足しております♪どうかなぁ。。。?!
そんなわけで 今年も玄関だけは お正月っぽく華やかになって ヨカッタです♪

みなさんは どんなお正月でしたか?!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

