2017-04



ワイヤーのスクエアピアス❤︎


こんばんは~!
暑かったり涼しかったり
台風だったり、ゲリラ豪雨だったり…(^_^;)
お天気が大変なことになってますが…
夏休みももーすぐ終わり!
そして、bouquetももーすぐ…!
毎度のことながら、慌ててイロイロ
同時進行で準備してます…💦
最近はアクセサリーを作るのがとっても楽しくて♪
なのでまずは、アクセサリーのご紹介です。
夜な夜な思い付きでその日にすぐ形にした
スクエアのピアス❤︎
0.5㎜のワイヤーを立体にするのは、
結構大変でした…😅
でも、シンプル可愛い大人な感じになって、
とってもお気に入りが出来ました!
ぜひぜひ当日は、実物を見に来て下さると嬉しいです❤︎

つけるとこんな感じです!
(自撮り難しかったー(^_^;))
ディスプレイもイロイロ考えてます!
前回と同じカフェをお借りして今年も開催します!
お店がとーっても素敵なので、
そのままでも十分可愛いんだけど、
前回とはまたチョット違った雰囲気で
楽しんでいただけたら…と
今回も来てヨカッター♪って感じてもらえるように
ない頭でイロイロ考えてますっ(^_^;)
どーぞお楽しみにしてて下さいねっ‼︎

bouquet vol.4



大変ご無沙汰してしまいました(^_^;)
スイマセン…
自分のブログでの告知してなかった…(^_^;)
今年もbouquet 開催します❤︎
《花束のように8人のカワイイをぎゅっと束ねたハンドメイド作品展示販売会》


bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00
TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分 



サーラマルシェ ありがとうございました❤︎

サーラマルシェ無事終了しました❤︎

IMG_5018_convert_20160328185711.jpg


足を運んでくださったみなさま

本当にアリガトウございました!

お友達の作家さんも出店してるので

久しぶりに会えることが出来て、

おしゃべり出来て、

とっても楽しかったです❤︎

そして、お友達とお友達がつながってたり、

えっ知り合い⁈なんてビックリしたり、

インスタで仲良くしていただいてる方とお会い出来たり…
(初対面❤︎嬉しかったです❤︎)

妹のお友達とボケボケトークしたり、
(大変失礼しました…💦妹がお世話になってます💦)

わざわざお友達作家さんが遊びに来てくれたり、
(みえちゃん本当にアリガトウ❤︎)

なんだか1日おしゃべりしまくって
めっちゃ楽しい1日でした~❤︎

IMG_5022_convert_20160328185754.jpg

そしてブースにも飾ってたこのミモザは

さべちゃんが朝お庭から

摘んで来てくれたものでした❤︎

IMG_5026_convert_20160328185828.jpg


そしてやっとやっと…

さべちゃんの念願のカフェ❤︎

オープンするみたいです❤︎

可愛いお家にお引越しして、準備期間を経て・・・・

私もとっても楽しみ❤︎です。

さべちゃんのお菓子は可愛いだけじゃなくて、

とっても優しくて、美味しいのです♪

詳しくはこちらから→

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

IMG_4994.jpg


で、コレ、さべちゃんのカフェに

飾ってもらえるみたいで、めっちゃ嬉しい~❤︎

アリガトウね!

ということで楽しい1日を本当にアリガトウございました!

最後にあすかちゃん、みさきんお疲れさまー!イロイロありがとう❤︎

またヨロシクね!!!


中央林間手作りマルシェ❤︎


2015aw2_convert_20151109080201.jpg

中央林間手づくりマルシェ

11月29日(日)10:00~16:00

予備日:12月6日(日)10:00~16:00

A-14  mika hirano のひらりんと参加しますっ❤︎
お知らせが遅くなって、スイマセン…

またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますっ❤︎❤︎❤︎

la couleur ワークショップのご案内

la couleur


日時・6月7日(金) 10時30分~15時
会場・みかさん家 
場所・小田急線、鶴間駅から徒歩15分 イオン、市立病院の近くです。


<参加予定の作家さんです♪>


mika hirano 陶器 http://hiraraing.exblog.jp/

Nico 編み小物 http://nicopetit.exblog.jp/

関根 啓介 フォトポストカード http://blog.livedoor.jp/harukiyaono/

le beau temps ワイヤー小物 http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/

sora 布小物 http://blog.goo.ne.jp/lily-sora

みかさん 小物 http://ameblo.jp/634smiley/

and crop 紙雑貨 http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/

Koh カルトナージュ http://koh2011.exblog.jp/

Shoka Fabrik 布小物 http://shokafabrik.seesaa.net/

nanan 革小物 http://nanacoco-a.jugem.jp/

kirika 編み小物 http://rika.chu.jp/blog/cat1/

green tone アクセサリー http://atelierhoku.blog13.fc2.com/

graine de coeur 子供服・大人服 http://diarykokoronotane.blog65.fc2.com/



La couleur (ラ クルール)
   フランス語で“色”という意味です。

   個性を持った作品が集まり
   素敵なLa couleur空間にしたいと思ってます♪

ぜひぜひ、会場に遊びにいらしてくださいネ。


それからそれから 当日はなんと misakin先生のワークショップもやっちゃいます。

今日はそのワークショップのお知らせです!





マリンコラージュ

wireのイカリモチーフを使って コラージュしていただきます。

(イカリ・・・頑張って、いっぱい作りますっ笑)


e0322288_8134877.jpg


スクラップ

L版写真を1枚持ってきていただきスクラップ。
ペーパーやお花は会場で色をお選びいただけます。


今回はなんと、両面使って両方作っていただく
豪華ワークショップです♪



La couleur だけの特別価格
なんと両面両方作って・・・1000円です!!!



ホントにホントに特別設定なので
みなさま、ぜひぜひ作りにいらしてくださいネ!!


お買い物とワークショップ どちらもぜひぜひ楽しんでいただけるように
頑張りますっ♪♪♪




ご予約制になりますが
お席が空いていれば当日受付も可能です。



2013年6月7日(金)

11:00~  6名
12:00~  6名
13:00~  6名

ご希望の方はこちらから→la couleurブログ   



ご予約お待ちしておりま~す♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

